たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトウイスキー「メーカーズマーク」

【本日20時〜、早めに閉める可能性あります!】
こんばんは。
昨日で歯医者さん通いが一旦終了しました。
最後はめっちゃ高い治療費でした…。
ブリッジ作り直しだったからなんですけどね。
あらかじめ言われてたんですけどね。。。
想定の1.3倍でしたw
歯は痛くないけど、懐が痛いよ。
みなさん、歯は大切にしましょう。

本日のオススメは

クラフトウイスキー
「メーカーズマーク」

まろやかな口当たりで飲みやすいです。
正直あまり『茶色いお酒』が得意ではない私も、ソーダ割で飲めますw

なお、表題通り
本日は状況次第で早めに閉める可能性あります。
早ければ0時…。
ご来店の前に連絡いただけると嬉しいです。