たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

峰乃白梅『三蕾 ミライ』下剋上シリーズ 純米大吟醸(新潟)

【今日も20時〜営業!!】
こんばんは。
明日から3連休なんですねー。
連休に入る方は、休み直前って忙しい…。
休みの初日はぐったりしてたり。
…無事に連休に入れますように(⌒-⌒; )
ちなみに当店は土曜日まで通常営業、
日曜日と月曜日(祝日)は
お休みいただきます。

さて本日も20時〜の通常営業です!
オススメは日本酒!

■ 峰乃白梅『三蕾 ミライ』下剋上シリーズ 純米大吟醸 山酒4号50磨き -0.1(新潟)

『ここで下剋上で有名なやつとか書いてみよう』って思ったら
さっぱり思い浮かびませんでした。
誰だっけ…下剋上で有名な人…。
私の記憶からは抜け落ちましたw

連休前に美味しいお酒を飲んで
休みに頭を切り替えましょ♪