たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

もつ煮込み作りました

【本日も20時〜営業です!】
こんばんは。
最近、平日はあまり遅く(朝まで…)は営業しなくなりました。
自分の体力問題もありますが
お客様もあんまり朝まで飲まない傾向…?
(´・ω・`)
ハイド、どうにも「遅い時間スタートで朝までやってる」イメージが払拭できませんが
20時から営業してます!
ぜひちょい飲みにもお越しくださいませ
(^◇^;)

本日のオススメはお通しかな!
はじめて「白味噌赤味噌」の合わせ味噌を使ってみた
もつ煮込み!

初めて赤味噌買いましたw
私の得意技「毎回味が違う」を発動してますので
一期一会の味を楽しみに来てください笑