たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトジン「翠-sui-」

【本日も20時から営業でーす!】
こんばんは。
昨日から寒くなりましたねぇ。
昨日は北海道の黒岳や利尻山
初冠雪が観測されました。
そして暑がりの私でさえ、
今季初コート着ました。
いよいよ寒い時期がやってくるのかしら…。
冬のコートや靴の準備も始めなきゃ。
店内では年中半袖だけどw

本日のオススメは
最近CMでよく見かける

クラフトジン「翠-sui-」

カクテルで一杯からご提供可能ですが
「気に入っててたくさん飲みたい!」という方は
ボトルキープもできますので
ご相談くださいませ♪

寒くなりましたので、体調管理に気をつけつつ
元気に飲みましょう!(^^)