たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

タリスカー 10年

【金曜日!本日も20時からよろしくお願いします】
こんばんは。
「同姓同名が集まって、ギネス記録に挑戦しよう!」というイベントがあると
ほんわかとしたニュースでみかけました。
私、同姓同名の人に会ったことがありません。
名字は普通だし、下の名前もそこまで変わってないんですけどねぇ。
街中で看板でも掲げたら、1人くらいは出てくるかもしれませんが
そこまで勇気はありません。

さて、オススメはシングルモルト

タリスカー 10年」

ほのかに潮の香りを感じる、個性的な味わい。
ロックでも、ストレートでもおすすめです(^^)