たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

祝日も営業します

【本日20時〜営業!早めに閉める可能性あり】
こんばんは。
休みの日に近所の紅葉を撮影しました。
青空に赤や黄色が映えますなぁ。
まぁ…スマホのカメラがしょぼいので
たぶん実際に見た方が綺麗なんですけど。
雰囲気だけでも楽しんでくださいw

本日も20時から営業です!
都合により、早めに閉めてしまう可能性がありますので
ご来店前に連絡いただけると助かります。

なお、11月3日(木)は祝日ですが
休まず営業予定です!
「週の真ん中休みで暇だなぁ」って方、
早い時間に飲むなら翌日まで響きません笑
ぜひお待ちしてます(^^)