たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

「味噌モツ煮込み」作りました(^^)

【本日も20時からやります!】
こんばんは。
買い物に出て、家で荷物を置くときに
油断して「ドンっ」て置いてしまい
卵が2個割れました…。
悲しい気持ちでショッピングバッグを手洗いしました。
もったいないので、今夜割れた卵は夕飯に使います。うー。

それにしても寒いですね!
寒いので、今夜は数量限定で
「味噌モツ煮込み」作りました(^^)

作る工程では、流水で何度も洗うので
冬の北海道ではなかなか辛い料理だったw
食べたら体が温まりますけどね(^ν^)

美味しくできたので、
ぜひ食べにきてください♪