たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ホットウイスキーはいかがですか?

【本日も20時〜♪女性スタッフ2人います】
こんばんは。
一気に寒くなりましたね。
道路にもうっすら雪が積もりました。
暦ももう11月が今日で終わり、
明日からは12月!
そりゃ寒いわ…。
身体が寒さに慣れるまでは、さすがに
半袖短パンで過ごすのはやめておこうと思います。

本日のオススメは寒い季節になったので
ホットウイスキーを♪

癖の少ないウイスキーのお湯割り(^^)
飲みやすくなるので、少しだけハチミツを入れるのもいいですよー。
アカシアハチミツを用意していますので
試してみたい方はお声がけください!

本日は早い時間に女の子二人います。
ご来店はぜひお早めに〜