たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

【本日、20時〜営業です】
こんばんは。
人生初めての「神経ブロック注射」を打ちました!
想像よりも、痛くなかったです。
抜歯の麻酔とか、粉瘤手術の方が痛かった。
ものっすごく痛いんだと震えてたんですけど。
これで痛みがなくなるんなら、とっても楽だなぁ。
しょっちゅう打ちたいものではないですけどね。
効き目が出てくるのは個人差があるそうなので
打ちたてホヤホヤな私は安静にしておきます。

今日は24歳甘え上手な女性スタッフが出勤です!
20時から出勤ですのでお早めにお越しくださいませ(^^)

明日にかけ天気が悪い予報のため、
お出掛けの際には風雪による視界の悪さ、足元に気をつけてくださいね。