たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も20時〜営業でーす!】

こんばんは。
帯状疱疹、かなり痛みが落ち着きました。
ご心配をおかけしました。
とはいえ、まだお酒はダメなんですけどね…。
先日、「よくそんなにネタできるねぇ!」と感心されましたが
体張ってネタ作りしてるわけではありません笑
穏やかに年末年始過ごせますように…。

さて今日は年内出勤がラストの女の子が
終電までいます!
ぜひお早めにお越しくださいませ(^^)

今週は休みなしで営業!
体力の限界まで頑張りますので
応援がてら来てください笑笑