たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日まで営業しています

【本日も21時〜営業です!女の子2人出勤♪】
こんばんは。
お節、お雑煮食べましたか?
私はお雑煮食べてません。
というか、餅を買い忘れましたw
いまさら買うのもなぁ…今年の餅は諦めました。
(まだ今年2日目ですけど)
諦めきれないのはしめ飾りです。
年末に珍しく買っておいたんですが
なぜか消えました。
「大掃除の後に神様をお迎えする」はずが
お迎えするためのしめ飾りが逃走。
大掃除し損ねたからかしら…。
近々神社にお参りに行ったら、謝ってきます。

さて、本日の出勤は
終電でなかなか帰れてない24歳と
元日に公園でソリデビューした21歳です。

新年の始まりに底抜けに前向きな二人と
楽しいトークを繰り広げてくださいませ♪

なお、ハイドは明日から5日(木)まで
三連休をいただきます。
その後6日(金)〜8日(日)に営業いたします。
さらに9日(月)〜11日(水)にまた三連休なので
お間違いのないよう、お願いします。