たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

紫宙-sisora 新酒 初しぼりたて 純米吟醸 無濾過生原酒 ジョバンニの調べ仕込み

【本日20時〜営業再開です!】
こんばんは。
3日間お休みいただきまして、ありがとうございます!
おかげさまで1日10時間くらい寝てましたw
寝過ぎでちょっと首が痛いです。
枕が合ってないのかなぁ、、、
と、ここ数年で枕が6個くらい増えました。
「枕難民」継続中です。
「マイ枕」を作りたい。
今年の抱負にしたいと思います( ˘ω˘ )

さて本日のオススメは
マスターが隠してた日本酒。

■ 紫宙-sisora 新酒 初しぼりたて 純米吟醸 無濾過生原酒 ジョバンニの調べ仕込み 五百万石50磨き(岩手)

おしゃれな名前ですねぇ。
「宙」と書いて「ソラ」と読むあたりは
ご近所にその名前のお店があるので
勝手に身近に感じてます。
そのお店も、オシャレです(´∀`)

ぜひオシャレ気分で飲んでください♪