たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も20時から営業します!】

こんばんは。
かなり雪が降りましたね(>_<)
除雪が間に合っていなくて、脇道はかなり歩きにくい…。
来週火曜日にはまた荒れる天気予報なので
この週末にある程度除雪しないと
さらに積もって大変なことになりそうです。
足腰にきつい季節ですが、怪我に気をつけてくださいね。

本日はマスター復帰します!
まだふくらはぎは痛い模様ですが…(・・;)
頑張って出勤するので
みなさま、老体を労ってあげてくださいw

楽しくワイワイ飲みましょう♪( ^ ^ )/□