たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

冬花火 しぼりたて滓がらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒 北海道吟風50磨き

【本日20時〜営業!女の子2人出勤です】
こんばんは。
先日、お風呂に入る前にゴミ出しをしようと声をかけました。
「お風呂捨ててくるねー」
混ざりました。お風呂は捨てません。
口に出すときに、思ってる言葉が出てこないことも増えました。
脳トレでもして老化を防ごうかな…。

さて本日のオススメは日本酒!

■ 冬花火 新酒 しぼりたて滓がらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒 北海道吟風50磨き +5(北海道)

冬花火の新酒しぼりたて滓がらみは、数年ぶりに手に入りました
\(^o^)/

ぜひお酒好きに飲んでいただきたい!
お早い時間にぜひお越しくださいませ♪