たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

「北の勝 搾りたて 2023」

【21時からスタート♪スタート♪】
こんばんは。
先日、除雪がされていないほっそい歩道を歩いていたら
前方にゴミを漁るカラスがいました。
こちらが車道に出る箇所もなかったので
そのまま歩いてカラスの横を通過したら
頭上近くに「バサァっ」と羽音が。
つがいのカラスが威嚇してきたようです。
だって!道がないんだもん!謝りながら横を通ったのに!
と悲しい気持ちで歩きました。
まぁ…カラスの夫婦は仲良しだなってことで。

さて、本日のオススメはすごい日本酒!
年に一回、手に入るか入らないか!というお酒です。

「北の勝 搾りたて 2023」

数量限定で地元でもなかなか手に入りません。早朝から並んでいつも即日完売です。
今年は1月26日に販売されました。

もう手に入らないので、ぜひお早めに飲みにきてくださいませ( ^ω^ )