たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブルックリンラガー

【本日も21時〜営業!いつも週末出勤なスタッフがいますよー】
こんばんは。
先日、数年ぶりに中心部の焼き鳥屋さんを訪れました。
4年ぶり、とかだと思うんですが
会計の際に「おひさしぶりでした(^^)」と言っていただきました。
いつも繁盛しているお店ですし、会話もほぼしていないのに覚えていただけてるとは!
その記憶力、ほんの少しでいいので
私にください…。

本日はいつも土曜日に出勤している女性スタッフが、火曜日ですが出勤です!
「なかなか週末休みがなくて会えない…」という方、今日がチャンスです!!

オススメはクラフトビール

「ブルックリンラガー」

ブルックリン・ブルワリー社で一番人気のビール。
爽やかな飲み口、カラメル麦芽の余韻をぜひお楽しみください。