たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

姿-SUGATA 晴れすがた おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時からよろしくお願いします!】
こんばんは。
商業施設で喉が渇き、
ちょうどソファも自販機もあったので
ぐびっと缶ジュースを飲み干しました。
(ほぼ一気飲み)
さて、捨てよう。と見回したら
ゴミ箱が、ない。
近くの店員さんに聞いたら、設置してないそうです。
『…持ち帰る?』と悩んだところ、店員さんが捨てましょうか?と声を掛けてくれました。
よかった。まだ買い物途中でしたのでw
最近はコンビニにもゴミ箱ないところもありますし、周囲を確認するって大事ですね。

さて本日のオススメです。

■ 姿-SUGATA 晴れすがた おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒 彗星55磨き(栃木)

北海道産の酒造好適米「彗星」を使った
季節限定の純米吟醸です。
こちらはぐびっと飲まずに、ゆっくり味をお楽しみください♪