たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

自家製梅酒オススメです

【本日、21時より営業です】
こんばんは。
今朝はJアラートで爆睡から起こされました。
何事もなくてよかったです。
ちなみに黄砂の影響、車を見るとわかりやすいですねー。
悲しいくらいに汚れてました( ̄▽ ̄;)
車、いまは持ってませんが
洗車場で洗ったときの苦労を思い出します。
背が低いので、車の天井、手が届かなかったなぁ。。。

さて、本日も21時から営業!
おひさしぶり出勤な女の子も21時からいます(^^)

オススメは自家製梅酒♪
度数は高めですが、皆様割とロックで飲んでますw
ゆっくりとお楽しみいただければ
悪酔いはしないはず!
ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)