たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、都合により早め閉店です

【本日も21時から、都合により早め閉店です】
こんばんは。
髪を切ってきました!!
高校時代の同級生が美容師で
20年以上私の髪を切ってくれてます。
今回は何も伝えないまま髪が出来上がりました。
1ヶ月前に予約した時から
「こんな風に切ろう」って決めてたそうです。
レストランで聞く「おまかせ」って
美容室にもあるんですね。
(お任せします、すら言ってませんけど)

本日は都合により
少し早めに閉店予定です。
遅くとも0時までに来店いただけるとありがたいです。
事前にご連絡いただけたら、さらに助かりますm(_ _)m