たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

鶴齢 純米吟醸 生原酒 山田錦50磨き

【本日も21時〜!女性スタッフ2名出勤です】
こんばんは。
深夜にいきなり掃除したくなること、ありませんか?
私はあります。
大抵、『他にやるべき何か』があるときに
現実逃避したくなってやりたくなるんです。
(試験勉強とか帳簿付けとか…)
掃除機はもちろん使えないので
ワイパーで床掃除を始めた昨夜の私。
見事にインスタントコーヒーを床にぶちまけました。。。
床掃除中だから、いいんだもん。どうせやるならキレイにするもん。
と心の中で慰めながら拭きました。
深夜の行動は気をつけます(T ^ T)

さて本日も女性スタッフ2名で出勤!
週末の金曜日、楽しく飲みましょう♪

オススメは日本酒です。

■ 鶴齢 純米吟醸 生原酒 山田錦50磨き(新潟)

お相撲さんにいそうな名前の日本酒。
飲んだら長生きできないかなぁって思ったのは私だけでしょうかw
塩気のある物と合わせやすいように造られた酒を、ぜひつまみと一緒にどうぞ(^^)