たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も21時から営業!早め閉店です!】

こんばんは。
自転車がパンクして修理に出してきました。
近所に自転車屋さんがなく、
空気入れたら、なんとかパンパンになったので
パンクした自転車で行きました。
今日は暑くもなく寒くもなく、風もなくて
自転車日和♪
パンクさえしていなければ、もう少し走らせたかったくらいですw

ライラックが満開で綺麗でした!
写真載せておきます♪

花弁が4枚が通常ですが、5枚のものは「ラッキーライラック」と呼ばれ幸運を呼ぶものらしいです。
探してみたら、3枚花弁見つけましたが…アンラッキーだったりしたら嫌だなぁ(・・;)

本日は都合により早めに閉店します。
ご来店の方は0時までにご連絡いただけると助かります。