たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

上川大雪 吟風辛口 赤ラベル 特別純米 無濾過生原酒

【本日、早い時間の来店がオススメです!】
こんばんは。
今日が最終日を迎えている札幌まつり。
出店が多く並ぶ中島公園は、すごい人でした。
あ、行ってませんよ。テレビで観ました。
浴衣姿の人もいました(^^)
日中は暑かったので夏らしいけど
北海道の夏は、夜寒い。。。
そろそろ室内に入った方がいいですよー。
と、テレビ観ながら思ってました。

さて本日は女性スタッフ2名が出勤!
そして女性スタッフ2名が来店予定!笑
みんなでワイワイ飲みましょう。

オススメは日本酒ー。

■ 上川大雪 吟風辛口 赤ラベル 特別純米 無濾過生原酒 愛別産吟風60磨き(北海道)

「上川大雪」というと、白いラベルのイメージですが
今回は真っ赤!
情熱の赤をぜひ飲んでみてください♪