たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【臨時イベント!!】

こんばんわ(^^)


たまりBARハイドです。
今日から数日、天気が大荒れですね(T_T)

中々、おもてに出る気分にはなれないかもしれません。。。

そんなわけで、頑張って足を運んでくださった方に心をこめて、本日16日(火)〜18日(木)の3日間、ブログ、LINE、Facebookのいずれかを御覧いただいた方限定ですが、ファーストドリンクをサービスさせていただきます!!

ご来店の際には、見たよ!と言って下さい(^^)

厚別は元気ですww
嵐なんか吹き飛ばしちゃいましょう♪

ただし、ご来店の際には十分お気をつけ下さいね!!
m(__)m

皆様のご来店お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【近日発売】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、手作り◯◯にはまっておりまして、近々

・手作りスモーク
・手作りスパークリングワイン
・手作りスパークリング日本酒

なんかを出しますのでご期待ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー