たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日は豆乳鍋(^^)

こんばんわ(^^)

明日はいよいよクリスマスイブですが、ハイドは今日もクリスマスイベント中ですよー!

5日連続日替わり鍋、最後のお鍋は「生姜風味の豆乳鍋」です♪

身体があたたまる生姜、コラーゲンたっぷりの手羽中、ビタミン豊富なブロッコリーなど、美容と健康に良い食材ばかり(*^^*)

忘年会などでお疲れの身体には嬉しいお鍋です♪

それでは、今日も楽しく飲みましょ~o(^o^)o



【クリスマスイベントのお知らせ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月19日(金)〜25日(木)】

 期間中はスタッフたちのクリスマスコスプレでお楽しみ下さい☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■19日(金)〜23日(水)

  ・日替わり鍋パーティー

   寒い冬はやっぱり鍋!!毎日色々な鍋を用意しまーす♪

  ・焼酎ボトル200円引き

   お店でスタッフを指名して、じゃんけん3回勝負で勝ったら
   500円引きに昇格!!勝負運を試してみてください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■24日〜25日

  ・クリスマスプレゼント

   ささやかですがクリスマスプレゼントご用意しています♪

  ・女の子の手作りたこ焼きパーティー

   店内で一生懸命たこ焼き焼きますww
   誰が一番うまくできるでしょうか!?

  ・BIGなクリスマス特別くじ〜
  
   参加費は1回1000円
   ハズレ無し!損無し!特あり♪ww
   嬉しい賞品用意しています!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー