たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

メリークリスマース( ^ ^ )/□

こんばんわ(^^)


厚別はホワイトクリスマス♪
いかがお過ごしですか?

ハイドは、ただいま、たこ焼きパーティーの準備中^^;

さらに、クリスマスにちなんで、新メニュー

・自家製 手羽先スモーク
・豚スネ肉の塩漬け アイスバイン

も、ありますよー(^^)

それでは、今日も楽しく飲みましょ~o(^o^)o



【クリスマスイベントのお知らせ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月19日(金)〜25日(木)】

 期間中はスタッフたちのクリスマスコスプレでお楽しみ下さい☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■24日〜25日

  ・クリスマスプレゼント

   ささやかですがクリスマスプレゼントご用意しています♪

  ・女の子の手作りたこ焼きパーティー

   店内で一生懸命たこ焼き焼きますww
   誰が一番うまくできるでしょうか!?

  ・BIGなクリスマス特別くじ〜
  
   参加費は1回1000円
   ハズレ無し!損無し!特あり♪ww
   嬉しい賞品用意しています!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー