たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

もつ煮込みで温まりましょう!

こんばんは!今日、2月22日は

「にゃんにゃんにゃん」で

猫の日」だそうです(=^x^=)

にゃんこ、見てるだけでも癒されますよねぇ。。。

あぁ…猫にさわりたい(アレルギーですがw)

今日は体が温まる

もつ煮込みをご紹介!! 濃厚な味噌味でネギもたっぷり♪

ネギは風邪予防にもなると聞きますし

この時期ぜひ食べていただきたい!

(^O^)

他にも

ホルモンやジンギスカンなど

お肉系メニューもありますよー。

お酒がすすむおつまみと一緒に

美味しいお酒を楽しみましょう(^.^)