たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新メニュー「網焼きカルビ丼」!!

こんばんは。テレビで「道の駅」の紹介を見ました。

『あー、美味しそう。行きたいな。』と思いましたが

我が家には車がありませんでした…。

車ないと

行けないですよね、道の駅( ;∀;)

道の駅に行かなくても

ハイドには美味しい丼メニューあります!(笑) 今日からの新メニューできました。

「網焼きカルビ丼」です!!

香ばしく焼き上げて

甘辛のタレで味付けしたお肉がたっぷり乗った

食べごたえのある丼です(^ ^)

ぜひモリモリ食べてください♪