【三連休初日も21時から営業です】こんばんは。今日は「土用の丑の日」だったらしいですね。あ、私の夕飯はレンチンのお弁当でした。パスタとチキン南蛮。ウナギのカケラもないですが食欲旺盛なので夏バテは防止できてそうです。今年は「土用の丑の日」が二…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。