【三連休初日も21時から営業です】
こんばんは。
今日は「土用の丑の日」だったらしいですね。
あ、私の夕飯はレンチンのお弁当でした。
パスタとチキン南蛮。
ウナギのカケラもないですが
食欲旺盛なので夏バテは防止できてそうです。
今年は「土用の丑の日」が二回あって
次のチャレンジデーは7/31です。
食べられるかなぁ。
本日、21時から営業します。
オススメは
山桜 安積蒸溜所 &4 ワールドブレンデッド

日本の蒸留所の原酒+世界4ヶ所のウイスキーをブレンド。
ってことは、5つの国の原酒が入ってる
ワールドワイドなウイスキーです。
ぜひ世界の美しい景色を思い浮かべて
ハイボールでどうぞ!