こんばんは。三連休ですねー。選挙は行きましたか?ちなみに連休二日目の今日は朝に店で寝て、起きました。51歳、まだ元気です。 日曜日は定休日のハイドですが本日は21時から営業します!!体力が続けば通常通りやる予定ですw なお、21日(月)と22日(火)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。