こんばんは。
三連休ですねー。選挙は行きましたか?
ちなみに連休二日目の今日は
朝に店で寝て、起きました。
51歳、まだ元気です。
日曜日は定休日のハイドですが
本日は21時から営業します!!
体力が続けば通常通りやる予定ですw
なお、21日(月)と22日(火)は
お休みさせていただきますのでご了承ください。

こんばんは。
三連休ですねー。選挙は行きましたか?
ちなみに連休二日目の今日は
朝に店で寝て、起きました。
51歳、まだ元気です。
日曜日は定休日のハイドですが
本日は21時から営業します!!
体力が続けば通常通りやる予定ですw
なお、21日(月)と22日(火)は
お休みさせていただきますのでご了承ください。
