たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒、早くも新入荷です!

こんばんはー!

「やっと夏らしく…」

と、何度も繰り返している気がしますが

今日は夏らしい天気でしたよね!笑

しばらくは、寒くはないようです。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介します。

先週末に入荷した日本酒が

あっという間に無くなったので

また入荷しました(^◇^;)

■秀鳳(しゅうほう) 夏吟醸

(山形)

■姿(すがた) 浴衣すがた

(栃木)

三芳菊(みよしきく) サマー・オブ・ラブ

(徳島)

■亀齢萬年(きれいまんねん) 純米吟醸 生原酒

(広島)

今回も限定酒ばかりなので

気になる方はお早めにご来店ください♪