たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ニッカの麦焼酎、新発売!!

こんばんは!今日、コンビニで炭酸水を買う女性を見かけました。

しかも、何人も。

…テレビでダイエット特集でもやってたんでしょうか?

まぁ、夏らしい天気だったので、たまたまかもしれませんが(^_^;)

今日ご紹介するお酒にも炭酸はピッタリです!

新発売の麦焼酎「ニッカ・ザ・麦焼酎」!!

ウイスキーメーカーのニッカが

ウイスキー造りで培った技術を注ぎ込み

こだわりの本格麦焼酎をつくりあげました。

 

ウイスキー樽に貯蔵した麦焼酎をメインとして

絶妙なブレンドで仕上げることにより

豊かなピートの薫りとスッキリとした味わいの両立が実現しています♪

ウイスキー好きの方にも

焼酎好きの方にもおすすめでーす(^.^)

ロックやソーダ割りでお楽しみください♪