たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

サーモンたたき丼、復活しました!

こんばんは。気温は高くなってきましたが

なんか…蒸し蒸ししてませんか?

爽やかな初夏を求めてるんですが

札幌も段々そんな気候は減ってきたんでしょうか(^_^;)

まだまだ「暑い!」というわけでもないので

きっとみなさま食欲旺盛でしょう♪

ということで

今日はサーモンたたき丼をご紹介します( ̄▽ ̄)

人気メニュー、サーモンたたき丼が復活しました!!

粗く刻んだサーモンに

だしのきいたタレが絡んで

ごはんが進みます(笑)

ぜひお早めにどうぞ!(≧∇≦)