たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

夏らしく!ニッカの麦焼酎!

こんばんは!7月になりましたねー!

なんと、今年半年過ぎたってことでもありますが。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2017年の夏、しっかり楽しみましょう!!

(^^;)

今日は夏らしくも飲める

「ニッカ・ザ・麦焼酎」をご紹介しまーす。

ウイスキーメーカーのニッカがつくった

麦焼酎!!

ロックで飲むと

ニッカらしいピートの薫りと

スッキリとした飲み口が楽しめますが

夏にオススメなのは、やっぱり炭酸割り♪ ほのかな甘味が残って

ゴクゴク飲める飲みやすさです( ̄▽ ̄)

試飲もできるので

ぜひ味わってみてください( ^ ^ )/□