たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ニッカ・ザ・麦焼酎

【本日も21時~1時まで営業です】
こんばんは。
風もあって涼しく過ごせた1日。
風が強いなぁと思いましたが、道端には、いがぐりが落ちてました。
まだ青々としてますが…風で落ちたのかしら。
いがぐり見て『あぁ…ウニ食べたい』と思った私は
季節感覚がおかしくなっているのかもしれません。

本日のオススメは

「ニッカ・ザ・麦焼酎


f:id:barhide:20230830181642j:image

焼酎好きもウイスキー好きも飲みやすい
ピートが薫る麦焼酎
樽貯蔵されたことで、普通の麦焼酎とは
異なった味わいになってます(*ˊ˘ˋ*)

なお都合により、本日も1時まで営業です。
短縮営業が続いて申し訳ありません。
お早めの時間に遊びに来てください!