たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめフード、たくさんあります!

こんばんは!

実は先週

お店の扇風機が壊れました…!(◎_◎;)

こんな暑い中、扇風機がないなんて!

エアコンだけじゃ耐えられない!!

ってことで、翌日には買い換えてあります笑

ぜひおニューな扇風機、見に来てください♪

さて、暑くて食欲落ちてきたわーって方に

暑くても食べたくなっちゃうメニューをご紹介( ̄▽ ̄)

本日のおすすめは

マグロキムチ

ブリのなめろうです!

ビールにも日本酒にもぴったり♪

また、以前好評だったコッパ

復活しましたーーー!

こちらは赤ワインが合うかしら? 噛みごたえのある肩ロース生ハムです。

ぜひ週末を涼しいハイドでお過ごしください(^▽^)