たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ルーマニアワイン、再入荷しました!

こ、、、こんばんは。あっつかったですねー!( ̄O ̄;)

札幌、33度越えでした。

明日も暑いようですが

札幌ってこんなにしょっちゅう30度超えてましたっけ…?(-。-;

マメな水分補給と少しの塩で

熱中症にならないように気をつけましょうね。

今日はおすすめワインをご紹介♪ 以前限定入荷して

好評だったワインを再入荷しました。

シエナ・テラス・ダヌビアンヌ

(ルーマニア

まだあまり知られていないワインの名産地ルーマニア。 濃縮した果実味とまろやかな口当たりが美味しいワインです( ´∀`)

今回も数量限定での入荷なので

ぜひこの機会にどうぞ!

また、暑い日にぴったり!

氷を入れた「かち割り」向けのドイツワインや昨日ご紹介したおすすめビールもまだありますよー( ^ω^ )