たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

合鴨スモーク、入荷しました!

こんばんは!今日は気持ちのいいお天気でしたね♪

BBQしたら、さぞかしビールが美味しいだろうなぁ。。。

と妄想しながら家で過ごしてましたw

みなさん、夏満喫してますかー!泣

今夜は美味しいお肉再入荷のお知らせ!!

人気のため、なかなか入荷できなかった

「合鴨スモーク」入りましたー!

\( ˆoˆ )/

脂ののった、美味しい合鴨肉のスモークです。

数量限定なので、お早めにどうぞ。

ワインにもビールにもハイボールにも合う

万能選手ですよ(⌒▽⌒)