たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ウイスキー新入荷!「ゴールデンホース 武州」

こんばんは!

本州で猛威を振るった台風5号、

ものすごくゆっくりと北海道に近づいてますね。

どうやらやってくるときは温帯低気圧に変わっているようですが

念のため外のものは家の中に入れておくなど

備えが必要かもしれませんね。

さて、今日は新入荷のウイスキー

「ゴールデンホース 武州」をご紹介します。

日本の地ウイスキーでも歴史ある銘柄です。 2000年から製造休止となっていましたが、昨年末に復活を果たしました!!

スッキリと爽やかな香りで

ストレートでもキツさを感じない

まろやかな口当たりです( ^ω^ )

ロックやハイボールにしても

ほのかな甘味が感じられておすすめです♪