たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

マグロたたき丼、再入荷です!

こんばんは!今日で8月、終わっちゃいますね!

あー。今年も海に行かなかったなぁ。。。

というか、夏満喫した気がしません(^◇^;)

今年の夏は、後半あんまり天気がよくなかったからでしょうか?

9月も少し夏っぽいといいんですが笑

さて今日は

マグロたたき丼再入荷をお知らせしまーす♪

以前、新メニューとして登場した

マグロたたき丼

好評のため復活しました!!

\(^^)/

脂がのった粗びきのマグロたたき丼

ぜひワサビ醤油をかけて

豪快にかきこんでください(^O^)