たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!ひやおろし入りました!

こんばんは。9月ですね!早いですね!(・・;)

あっという間に、空気が秋めいてきた気がします。(気のせいかも)

週末には台風が近づくそうなので

雨や強風に気をつけてください。

今日は新しく入荷した日本酒の情報です!!

夏の間、熟成させた「ひやおろし」が今年も出始めました。

■廣戸川(ひろとがわ) 純米吟醸 (福島)

尾瀬(おぜ)の雪どけ ひやおろし (群馬)

■開運(かいうん) ひやおろし (静岡)

■三井の寿(みいのことぶき) ポルチーニ (福岡)

季節の味を

ぜひお楽しみください♪