たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

自家製スモーク!ちくわがおすすめ!

こんばんは!三連休スタート、雨が降ったりやんだりでしたね(-。-;

秋の行楽を楽しむには残念な天気でした。

が、室内(ハイド)なら、お天気悪くても大丈夫!

屋根があります!(←当たり前)

美味しいお酒とおつまみで

楽しい時間を過ごしましょ♪

今日は自家製スモークをご用意してお待ちしております!!

今週のスモークは、

鶏もも、チーズ、ちくわです(^^)

定番の三種類\(^ω^)/

ちくわのスモークは、

意外な感じがするかもしれませんが、

ハマる人もいるほど美味しいんです!!

まだ食べたことがない方はぜひどうぞ♪