たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめビール「デイ・オブ・ザ・デッド」

こんばんは!三連休、あっという間に終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

旅行にお出掛けの方や

行楽で存分に楽しんだ方もいらっしゃいますが

残念ながら気温差のせいか風邪を引いた方もいるようです。。。

明日明後日も寒くなるようなので

体調管理、気をつけましょう。

さて、段々とハロウィンに近づいてまいりました!! 今日おすすめするビールは

デイ・オブ・ザ・デッド」です。

ショッキングな名前とガイコツのラベルにびっくりしますが

デイ・オブ・ザ・デッド」とは、

メキシコのハロウィンのようなイベントのことなんだそうです!!

フレーバー豊かな味わいで

ゆっくり飲みたいビールですよー(^。^)

本日は3種類の味を入荷しましたが

今後、もう1種類入荷予定です♪

ぜひ飲み比べて

ラベルも見比べてみて

一足先にハロウィン気分を味わってください(^ ^)