たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷しました!

こんばんは。夕方、いきなり雨降りましたね。

たしかに予報では傘マークを見たような(うろ覚え)

でも、何も買い物しに出掛けて

お店に入るまで降らずに

出るときに降るなんて。

もちろん、傘は持ってなかったので

バッチリ濡れました♪

今日は新しく入荷した日本酒のご紹介です!

定番の銘柄でも、作り方や米が普段と違うものが入ってきました。

■鶴齢(かくれい) 寒熟 (新潟)

■苗加屋(のうかや) マイスターズブレンド (富山)

■屋守(おくのかみ) 雄町 (東京)

■至(いたる) 純米吟醸ひやおろし (新潟)

今回も珍しいお酒ばかりです!

ぜひ飲みに来てくださいね(^ ^)