たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!至のひやおろしも!

こんばんは。 寒くなってきましたねー。 薄手のコートを買わねばと思いつつ すでに6年くらい経ってます。 美味しいものがあったら、そっちを優先してしまうもんで。 いやー、食欲の秋ですね!(毎年)

今日は美味しい日本酒の入荷情報です。

■鶴齢(かくれい) 秋あがり (新潟)

■美丈夫(びじょうふ) 秋あがり (高知)

■屋守(おくのかみ) 純米吟醸 (東京)

■至(いたる) ひやおろし (新潟)

人気の銘柄、至のひやおろしが手に入りました!! o(^▽^)o

年に1回しか飲めないものなので お見逃しなく!