たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おたる初しぼり、2017年版が発売です!

こんばんは!今夜は雨が降ったりやんだりの予報のようです。

雨ですが、寒くはないですね(^.^)

…あれ?昨日「立冬」だったようなw

まぁ急に寒くなると体調崩しがちなので

冬はゆっくりやってきてほしいですね。

さて、今月16日(木)はボジョレーヌーボーの解禁日ですが

一足先に「今年のワイン」がやってきました!! 「おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド(白)」でーす♪( ´▽`)

男性にも女性にも人気のおたる初しぼり、

2017年版が発売になりました!

マスカットの果実そのままのような、フルーティーでジューシーなワイン。

ものすごく、飲みやすいです!

今年も美味しく仕上がっていますよ♪

できたての味を、ぜひお楽しみください!