たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

フードの人気メニュー、復活しました!

こんばんは。食欲が止まりません。

いやー、食欲の秋とはいえ

そろそろ止まらないと、肥えますね。

って、こんなセリフを毎年言っているような…。もう冬だし(-。-;

でも美味しいものは食べたいんです!

ということで

フードメニュー復活しましたー♪

イカスミ塩辛」と「マグロたたき丼」です。

イカスミ塩辛は

イカスミの旨味と香りが美味しい塩辛♪

日本酒以外にもいろいろなお酒に合いますので

ぜひ食べてみてください(^ ^)

マグロたたき丼は

脂がのった粗びきのマグロが

たーっぷり乗ってます!

ワサビ醤油をかけて

思いっきりかきこんでください(°▽°)