たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、りんりんラストです!

こんばんは!ひさびさに洋服買いました!!

テンション上がります。

安いお店で購入したので

いっぱい買っても大丈夫!

って、買ったのは二枚ですが。。。

心底、貧乏性(^◇^;)

さて、かねてよりお知らせしておりますが

スタッフ・りんりんが今日をもって

ハイドを卒業していきます!

3年とちょっと、たくさん楽しい時間を

共に過ごしてきた仲間が旅立つのは

少し寂しい気持ちですが

みんなでワイワイ盛り上がって見送りましょう!

そして

たまりBARハイド4周年記念イベントも

残すところあと2日となりました。

焼酎特別価格はかなりお得です!

「購入券」なので、今日使っても次回使うこともできますよ♪ ぜひ皆様お誘い合わせの上

今夜もハイドで楽しみましょう( ^ω^ )