たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒、早くも新入荷です!

こんばんは!朝から家の中で飛んでる虫が。

えぇ!?((((;゚Д゚)))))))

と思ってたら、頭にぶつかって落ちました。

テントウムシでした。

なぜ、こんな時期に!?

そっとティッシュで包んで外に逃がしましたが

果たしてこの寒空の中

それは優しさだったのでしょうか。。。

さて!

すでに今週末仕入れた日本酒がなくなってしまったので

新たに日本酒、仕入れました!!

​ ​

酔鯨(すいげい) しぼりたて生原酒 (高知)

三芳菊(みよしきく) 超辛口がお好きでしょ (徳島)

■三連星(さんれんせい) 純米吟吹雪 (滋賀)

■媛一会(ひめいちえ) 小槽袋搾り (愛媛)

今回も限定酒ばかりなので

気になるお酒がある方はお早めにどうぞ♪

また、スタッフ・りんりんのラストまで

残すところ2日です!

焼酎の特別価格販売も

3日(日)までなので

今週末はぜひハイドにお越しください。